(公式ホームページ)花金は富山県高岡市のお花屋さんです。高品質で新鮮な花材を使い心を込めてお届けをしております。フラワーギフト、スタンド花、胡蝶蘭、観葉植物、アレンジメント、花束、等。
  当日14時までのご注文で当日配達できます。 全国への配達も承っております。 
≪ 充実の 法人 サービス ≫  業者割引・同業者様向け業者間取引割引ございます。生花店様、冠婚葬祭業者様お問い合わせくださいませ。電話番号:0766-24-4411 FAX:0766-24-4412
ログイン

メールアドレス:hanakin@p1.tcnet.ne.jp

誕生日/結婚祝い/出産祝い/お見舞い/開店祝い/開店記念日/歓送迎会/就任祝い/移転祝い/お歳暮

[配送先一覧]
●青森/秋田/岩手/宮城/山形/福島
●茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川/東京/山梨
●新潟/長野/静岡/愛知/三重/岐阜/富山/石川/福井
●大阪/京都/滋賀/奈良/和歌山/兵庫
●岡山/広島/山口/鳥取/島根
●香川/徳島/愛媛/高知

イーフローラとは、全国の個性豊かな花屋をインターネットで結んだ 花屋の新しいネットワークです。 前日までにご注文いただければ、イーフローラ加盟の花屋を通じて全国へフラワーギフトをお届けいたします。 送料は無料!翌日のお届けもOK。 品質保証の花屋ネットワークです!

花金はインターネット花キューピットの加盟店です。

花キューピットタウンはお客様と花キューピットのお店をつなぐポータルサイトです。心に花を添えて贈り、感動を生みだす。私たち花キューピットが目指すのは、そういう花贈りです。 富山県内にお届けは当店の花キューピットタウン店よりお買い求め下さい。

配送可能なホール・会館、ホテル、ライブハウス等



ホーム > 初めてのお客様へ


ご購入のながれ

1.ご希望の商品をカートに入れる
・商品内容をよく確認して「買い物かごにいれる」ボタンをクリック。
 購入数は「↑」「↓」ボタンで変更可能。
・商品のご質問は「この商品についてのお問い合わせ」からどうぞ。
 ただし、返信までお時間を頂くことがあります。(休業日、営業時間外は翌営業日以降に回答)

2.ショッピングカート画面
・【このまま購入手続きに進む】「レジへ進む」をクリック
・【他の商品も購入する】「買い物を続ける」をクリック
・【購入数量の変更】数量欄の数を変え「変更」をクリック
・お買い物中、画面最上部の「お買い物かごの確認」からこの画面へ飛ぶことができます。

3.お客様情報の入力
【初回購入またはユーザー未登録のお客様】
・正確にお客様情報をご記入下さい。記入ミスがありますとお取引に支障が出る場合がございます。
・ユーザー登録をされる方は「ユーザー登録をする」にチェックを入れ、パスワード決めてご記入下さい。次回購入から記入作業を簡略化できるのでご登録をお奨めします。
【以前にユーザー登録済のお客様】
・登録アドレスとパスワードでログインすると入力作業を簡略化できます。
※「ご意見・ご要望など」「こんな商品が欲しい!」に前回の記入内容が残るのでご注意下さい。
【カラメル会員/GMOとくとくID会員のお客様】
・GMOとくとくIDとパスワードをご入力下さい。
※事前の告知なしに「GMOとくとくポイント」の取り扱いを終了する可能性がございます。
【お客様のご住所とお届け先が異なる場合(商品代引不可)】
・送付先の設定で「別の住所に送付する。」をお選び下さい。
●入力が完了したら「次へ進む」を押します。
※ご利用環境によりこの画面から先へ進めない不具合が報告されております。その際は「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

4.配送情報の入力
【前頁で「別の住所に送付する」を選択したお客様】
・配達先のご記入をお願いします。
【お届け希望時間帯(希望者のみ)】
・交通事情によりご希望に沿えないことがあります。
・配達日の指定をご希望の方は事前にお問い合わせ下さい。
【配送方法の選択】
・お支払い方法別(「銀行振込・商品代引」「クレジット支払」の2種)に分かれておりますのでご注意下さい。
●入力が完了したら「次へ進む」を押します。

5.お支払い情報の入力
●希望のお支払い方法にチェックを入れ「次へ進む」を押します。

6.ご注文内容の確認
・各項目に記入ミスや変更があれば各変更ボタンを押し訂正します。
●訂正が終了、もしくは訂正箇所がなければ「完了」を押します。

7.ご注文完了から商品の到着まで
●万が一のため受注番号をお控え下さい。
1.「ご注文確認メール」【1通目】が送信されます。
※このメールは確認の為自動発信されるもので、お客様のご注文を確定するメールではございません。内容に誤りがございましたら、お手数ですが受注番号を明記の上、メールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
≪以降の対応は営業日、営業時間内となります≫
2.「ご注文確定メール」【2通目】を送信致します。(この時点でご注文内容の確定となります)
※確認後に送信するため多少のお時間を頂きます。このメールにお支払い方法が記入してあるので、銀行振込、ゆうちょ振替の方は手続きをお願いします。また、クレジットA支払の方は後程送信されるメールからクレジットカードお支払手続きをお願いします。
3.ご入金確認後「ご入金確認メール」【3通目】を送信致します。(商品代引の場合は省略)
4.発送手続きが終了後「発送確認メール」【4通目】を送信致します。   商品の到着を楽しみにお待ち下さいませ。


推奨環境

花金オンラインストアホームページでは、より安全で快適にご利用いただくために下記のプラウザが必要です。ご利用のソフトウェアのバージョンをご確認の上、ダウンロードしてご利用ください。

対応ブラウザ

[Windows] Internet Explorer 8に最適化されています。

[Windows MacOS X 共通] Firefox 3、Safari 5に最適化されています。

コンテンツのなかにはJavaScriptを使用しているものがあります。
コンテンツが正しく表示されない場合には、お使いのブラウザにてJavaScriptの 実行を「有効」にしてください。

会員システムは現在準備中です。
会員登録を行って頂くことで、次回からのご購入の際の煩雑な入力の手間が省け、スムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
会員登録をしなくてもオンラインストアでのお買い物は可能です。

Q. 急ぎでお花を届けたいのですが?
A. 花金本店までお電話(TEL.0766-24-4411)またはFAX(FAX.0766-24-4412)をお願い致します。
  FAX注文用紙はこちらよりプリントアウトしてください。
  オンラインストア掲載商品、時間帯、配達地域により一部対応できない場合がございますが、お気軽にお問い合わせ下さい。
  枕花、御通夜など急な事にも対応いたしますので、まずはお電話ください。
Q. 海外へのお届けは可能ですか?
A. 一部地域を除いて、イーフローラを通してお届け可能です。くわしくは花金にお問い合わせください。
花金本店 0766-24-4411 営業時間 8:00〜19:00
Q. お届け先が不在の場合、お花はどうなるのですか?
A. 配達員が宅配便不在票をポストにお入れします。お届け先様より営業所または当店にご連絡いただいた後、再配送となります。 生花商品におきましては、お届けご指定日の翌日中にご連絡がとれない場合は、(生ものでございますので)商品の処遇をご依頼主様にご相談(ご依頼主様へ転送、もしくは廃棄処分)のお電話をさせていただきます。その場合も、商品代金、送料は全額ご請求させていただきますので、あらかじめご了承下さいませ。
Q. カード決済をする場合、セキュリティーは大丈夫ですか?
A. カード番号入力画面は、イプシロンの提供するSSLサーバによりセキュリティを確保しており、リアルタイムに決済処理されます。クレジットカード情報は、暗号技術(デジタルID) を用いて 安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。もちろん、花金にもカード番号等の個人情報が知らされることは一切ありません。安心してご利用下さいませ。
Q. 郵便振替や銀行振込の用紙は郵送していただけるのですか?
A. 当社特定の振込用紙はございません。当社の口座番号と名義とご請求金額をご注文承りメールにてお知らせしますので、お近くの郵便局や銀行の窓口、ATMにてお振り込みください。
通常、お代金をご入金いただいた後の発送となります。(着指定日の前々日中までに入金下さい)
万一、お振り込みが間に合わない場合はお電話にてお振り込み予定日をお知らせ下さいませ。先に商品をお届けさせていただくこともできます。
花金本店 0766-24-4411 営業時間 8:00〜19:00
Q. お花の種類を指定する事はできますか?
A. お花の種類は、生花市場からの入荷状況により日々刻々と変化しておりますので、オンラインストアでの花の種類の指定は承っておりません。お作りするその日の一番新鮮で美しい状態のお花をTPOにあわせて使用いたしますので、どうぞお任せ下さいませ。
細かなご希望がございます場合は、お電話にてご相談いただいた上、「お電話注文」という形でうかがいますので、花金本店までお電話下さいますようお願い申し上げます。
花金本店 0766-24-4411 営業時間 8:00〜19:00